--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
最近、テイルズブームな管理人です。

管理人は、テイルズシリーズは、シンフォニアしかプレイしたことないダメダメなゲーマーですが、、、
つい最近、PSPのTOP(テイルズオブファンタジア)を購入!

ファンタジアを買ったのは、何回もリメイクされている名作だからw
それにシンフォニアと世界観?というか何か共通点があるからww

にしても、、、アーチェが可愛すぎるww
こどもっぽけど、あの明るいとこに惹かれるw

そしてなによりTOPクリアしてないのに、TOAもやりたい自分がいる!
理由は、、、ティアが可愛すぎるからw

もう、ホントダメダメな管理人でごめんなさい。
こんなことしてるとしいなに怒こられるね^^;

と、思っていたらしいながよってきました。。。
ど~したの?

管理人「・・・な、なんでもないよ・・・」
さらに近寄ってきて・・・

何考えてたのかな~

しいな「さあ、正直にいいなさ~い♪」
管理人「じ、実はですね~・・・」

その後のことは・・・
こうして夜は更けていくのでした。
2008.02.29 Fri l 着ぐるみ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日(てか昨日)は、管理人が住んでいるところでは風が強い日でした。
夜には雨!豪雨といってもおかしくなかったです!

モンハンは、逆鱗は手に入らず仕舞い。
もう、リオ見たくないw

その代わり、念願の訓練所(特別訓練)を全てクリア☆
剣聖のピアスも手に入り、頭以外、暁丸・覇の心眼つきガンランス装備の完成!!
これでガンスを心置きなく使える!w

まぁ管理人は、もともと大剣使いでしたが、、、
弓→ハンマー→双剣→太刀→・・・という具合にいろんな武器に浮気していき。。。
ランス以外ならそこそこ使えるゲーマーでして^^;

それにしても今日はモンハンねた多いっすね~w
本題?に入りますか!

今日は、前回の続きみたいな写真をアップします。

ウエスト細!!w

流石、しいな!
スタイルがよろしいw


は、恥ずかしいじゃん。

しいなはとてもシャイなもんで・・・

管理人「こっちみてよ~♪」
しいな「ジロジロ見んじゃないよ!」
管理人「いいじゃん!さぁこっちみて~」
しいな「う、うるさい!」

何枚も写真とってた為かかなり照れてますw

そうこうしいなとやり取りしていくうちに夜は更けていくのでした☆
おしまい。
2008.02.27 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
長らく更新さぼってました。。。

おかげさまで風邪はすっかり直りました!
最近は、火龍の逆鱗がでないのでリオレースをする毎日ですw

集会所「一対の巨影」で粘ってるんですが
なぜか♀リオの逆鱗はでるは紅玉はでるはで・・・。
物欲センサー恐るべし。

さて今回は、前回の公約?通り全身写真!!
といきたいところですが上半身が限界でしたorz

まず、一枚目
ポーズ

べたべたな?ポーズです^^;


二枚目
契約者の名の下に命ずる・・・。

精霊を呼び出してもらいました☆って、符がない!!

・・・気にしない方向で・・・
2008.02.23 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
風邪も大分よくなった管理人です。

モンハンもようやく訓練所の闘技場演習を全てクリアしました!
特別演習は・・・考えるだけで凹みそうですw

てことで今回は下から特集♪
下から

しいなの顔がぼけてますが・・・
・・・靴メインということでw


足組

足組ver.です☆


そろそろ写真が似たようなばかりになってきましたね^^;
新しいネタ・ポーズを考えなくては・・・。

・・・考えてみれば全身写真少ないですね。
ということで次こそは全身写真をorz
2008.02.18 Mon l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
風引いて鼻ずこずこな管理人です。

今日は、しいなが何か用事があるようです。

むずむず

しいな「・・・むずむず・・・」
管理人「???
      ど~したの?むずむずしちゃってw」


はいっ♪

しいな「・・・はいっ!」
管理人「おおっ!これはチョコレートではありませんかw
     義理ですか?本命ですか?」

しいな「・・・ぎ、義理だよ!」
管理人「・・・orz・・・。」

・・・まぁ何はともあれ
ありがとう、しいな^^

現実は厳しいモノデ^^;
今日は苦い一日となるのでした☆
2008.02.14 Thu l 着ぐるみ l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちは~
もう直ぐバレンタインですね☆
なにか企画考えようかな~・・・w

さて、本日は管理人の独断と偏見できめた(?)
ツボ写真の紹介です。

~管理人のツボ写真~
ぐっさ!!

か、可愛すぎるw
どうやら管理人はアップが好きみたいです^^;



おまけ
Zzz

睡眠中です。
深夜に撮影したからね^^;
おやすみ、しいな。
2008.02.12 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!

狩りなれているはずのアカムトに4回も
クエストリタイアをするはめになった管理人です。
こころ折れましたorz

そんなことはおいといて・・・。

気づけばみなさまのお陰で
当ブログの訪問者が4ケタ突破しました!
ぱちぱちぱち~♪

ホント感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございます!!

これといったお返しがなくてすみません^^;
しいなの横顔で許してくださいなw
YOKOGAO

前回のよりさらにアップ写真



ピンボケ↓

ピンボケになってしまったorz
ゴメンヨ、しいな!
今度は綺麗に撮るから。。。


次回は管理人のツボに入った写真のせますね~☆
2008.02.09 Sat l 着ぐるみ l COM(1) TB(0) l top ▲
こんにちは!
モンハンでダイミョウサザミの最小金冠がでるまで粘ってたら
50匹も狩ってた管理人です。最大金冠はまだですorz

さて、今日はアップ気味(?)な写真の紹介
くつろぎモード

くつろいでますw


だら~

くつろいでる?それとも悩み事??w




最後に
足だけあっぷ

足だけです^^
他の部位は想像してみてください☆
2008.02.07 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
コメントくださった皆様ありがとうございます。
参考になるコメや読んでうれしくなるコメなどなど。。。
管理人もしいなも大変よろこんでおります^^

さて、前回は撮影が失敗(?)に終わったので
今回はカメラを台に置いての挑戦!

座りながらポーズ?

ポーズがいまいちですね~^^;


同じく座ってポーズ

今度のは少し斜めから。
っと、今回は成功???

しいなも緊張しているようで・・・。
表情が硬いですねw

次回の更新ではアップ気味な写真のせます☆
お楽しみに~♪
2008.02.05 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログを開設して一日が経ちました~

そして、2月3日は節分ですね^^
でも、寒いですね。。。
それはなぜか???答えは簡単!
雪が降ってるいからです

管理人の住んでるとこでは雪なのです。
お陰で今日はコタツがお友達になりそうです^^;


で、今日は簡単に管理人のことについて話したいと思います。
私は、大のゲーム好きで今、MHp2にはまっていおります。

初めモンハンはやらないと思ってたんですが、
友達に誘われてやってみたら・・・どっぷりつかっちゃいましたw

今は、3月にでるGのために素材集めの毎日です。
愛用の防具や武器などはまた後日。

しいなにも狩りの楽しさを教えてあげたいですw


何か着ぐるみと関係ない記事になってしまいましたが
今日はこの辺で~♪



昨日の続きみたいなものを載せておきます
下の雑誌なに?


>SKA様
リンク追加ありがとうございます。
2008.02.03 Sun l 雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲
管理人のやぎ~3と申します。

この度、ブログを開設させてもらうことになりました。
ここでは、主にワタクシの娘テイルズオブシンフォニアの「藤林しいな」を
メインに運営していきたいと思います。

あとは、ゲームネタを書いたりします。


ところで、しいなを知っている人っています??
結構マイナーなキャラだったりしますw


そんな前置きはさておき、まずは一枚。
ぱっち

鏡越しに撮影したものを反転してみました。



そしてもう一枚。
ぱっち2

ああ、顔が見ずらいw
予想以上にセルフ撮影って難しいですね^^;


まぁこんな感じでブログ更新していくんでよろしくお願いしま~す♪

着ぐるみをはじめるきっかけや何でしいななの~
みたいなことはあとあと書いていきますね~





最後におまけ
おまけ?

太もものアップです♪
2008.02.02 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
