--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!
モンハンGで興奮しまくりのやぎ~3です。
モーション追加でここまで変わるとはw


さて、今回は・・・
NOCHIさん家にお世話になったときの写真をあっぷ

にんにん


きゅっ


あれ?w

ふ、符じゃないww
最後の写真は・・・え~と・・・俗にいうネタですw

次回は。。。旅?に出てみた-4 ~娘さん続々登場~ に続く。



PS.ディスさんのサイト「のんびりと着ぐるみ日記(+α)」リンク追加しました☆
   ディスさんこれからもヨロシクです。
2008.03.28 Fri l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
前回の続き。。。

あの後、ある方のお家にお邪魔させていただきましたw
そこで、しいなの撮影をしてもらいました♪

本格的な撮影は初だったので、
しいなはかちかちでしたが・・・すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そこでの光景を少しながらアップ!

腕組

くねっ

あら~

あっぷ

正座

だら~

アピール

撮影は、にむさんにしていただきました^^
にむさん本当にありがとうございました。

~次回予告~
「旅?に出てみた-3」に続く。。。


PS.みんとさんのサイト「着ぐるみの見る夢」をリンク追加させていただきました!
2008.03.22 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
先週から旅(?)に出ていました!

なので、報告を兼ねて何回かに分けてレポしたいと思います。
まずは一日目。

とある方のお家へお邪魔する途中、天さんと初対面。
そして、さやか姉さんもご拝見できるということで。。。
早速w
さやか姉さん

ん~・・・かわいいですね~!^^
管理人は黒髪の娘しか見たことがなかったので、
すごく新鮮でしたww

そして・・・。
藤林しいな

ウチんとこのしいなです^^
残念ながらツーショットはお預けですww

と、まぁこんな感じでした。
次回は、その日の続きをアップ!
2008.03.19 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
今週、来週と忙しくなりそうな管理人です。

モンハンは、とりあえず資金集めな毎日。
あとは、大地の結晶あつめ♪
「さびた~」や「風化した~」の強化に何故そんなに大地の源が必要なの??w

G発売まであと13日。
待ちきれないぜww

今回は、しいなを座らせてみた!
そう、人形のようにw
まぁ人形かそうかは別としてとりあえず座らせてみた。

お座りー1


お座りー2


次回更新は・・・とりあえず遅くなること必至w
2008.03.13 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!

今回はしいなにMHp2をやらせてみました☆

プレイ中

すっかり夢中ですw

一乙したようです

あっ、死んだみたいです^^;

諦めず、プレイ再開

再び挑戦!!

2乙したようです

2乙しちゃいました。。。
しいな、これで心が折れたようで3回目のチャレンジはしませんでした。

しいなのモンハン生活は始まったばかりですw
これからどんどん訓練させていきます!w
2008.03.10 Mon l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
やっとのおもいで、リオの逆鱗ゲット!!
いろいろもめあったけど、リオありがとう。
歓喜のあまり号泣しそうな管理人ですw

そろそろ花粉が舞う季節になってきました。
花粉症のみなさまお大事に。

さて、今回は忍者っぽきポーズでお送りします。
ミズホ出身のくノ一!

こう見えても立派なくノ一です^^
テセアラでもシルヴァラントでも、任務ガ・ン・バ!!

今回はエコモードということで写真1枚で勘弁w
次のアップを乞うご期待。
2008.03.06 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
mixiはじめました☆よかったらどうぞ
ID→17054728

モンハンは・・・ほしい素材(逆鱗とさびた小さな塊)はでないのに、
モノブロスハートやら岩龍の涙etc.は出るという。。。

物欲センサーの性能よすぎです><

さて、今回はしいな目線♪
特に意味ない企画?ですw
しいな目線part.1

しいな下を向く。
しいな目線part.2

しいな足を一歩だす。


最後にカメラを逆に向けた写真
下から


G発売までもあと3週間弱。
すごいたのしみです^^
2008.03.04 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
本日でサイト開設から一ヶ月を迎えることができました☆

これもみなさんのおけげです^^
ありがとうございます。

しいなからも何かあるようです。
ちょ、ちょっとだけだよ?

相変わらず恥ずかしそうです^^;

ば~ん!!

しいな、、、、あ~ざす!!
って、よろこんでるの私だけ?w

まぁ・・・
こんな、しいなと管理人ですが今後ともよろしくおねがいします。


PS....
SKAさまのサイトのSKAアンテナの2月分集計にて当サイトが7位になりました!
繰り返しになってしまいますが、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます♪
2008.03.02 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
