--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
しいなに新衣装を買ってあげたので
早速着せてあげました♪

いつもの忍服とは違う雰囲気が出てますが・・・汗
それもいいではないですか!w

っと、しいながいらっしゃいました。
(衣装を手渡す管理人)

しいな「な、なによこの服?」
管理人「着てみてよ~w」
しいな「しょ、しょうがないんだから~・・・」

しぶしぶ着てくれましたw
そして、カメラを手渡し・・・
ど~つかうの??

しいな「ど、どう?・・・似合ってるかな~・・・」
着慣れない服にそわそわしているしいな。
カメラの操作にも慣れていないようで悩んでいる様子。

ぱっち

カメラの操作を教えてあげ・・・ぱっち!
記念撮影♪


セルフ撮影は続くのであった・・・。
2008.04.29 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
ルーツに続いてウカムも倒せた管理人ですw

まさかソロ討伐できるとは^^;
しかも、崩天玉もGETというなんともおいしい♪
ちなみに、武器はコウリュウノツガイでした。

ん~これで、一通りモンスターを倒したわけですが・・・。
次の目標なににしよう。。。

ミラアンセスブレイドの強化?
→大宝玉×3っつとかorz

今日から古龍かりじゃ~!!w


今回は写真なしの予告だけw
??


あれ?いつもの衣装じゃない??
次回を乞うご期待w
2008.04.26 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!

G級ミラルーツソロ討伐できてテンションMAXの管理人です。

ここまでくるまでが長かった。
2回目の撃退までは苦ではなかった。
問題は三回目から。

拡散弾何発撃ったか・・・爆弾を何個つかったか・・・。
経済的によくないですね^^;
素直に友達とやりますよw

さて、今回は前回のつづき・・・
今までになく写真多めでお送りしたいと思います。


~お座り系~
siina85.jpg  siina86.jpg  

siina87.jpg  siina88.jpg  siina89.jpg

siina90.jpg  siina91.jpg  siina92.jpg

~くつろぎ系~
siina93.jpg  siina94.jpg


siina95.jpg  siina96.jpg  siina97.jpg  siina98.jpg


siina99.jpg  siina100.jpg  siina101.jpg


Raiseさん本当にありがとうございました^^
2008.04.22 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
ウカム放置でミラ系を殴ってる管理人です。

ウカム強すぎですw
ということで
・・・訓練所クリアして
・・・黒ミラだして
・・・古龍全部倒して
・・・バルカンだして ←いまここ
・・・大連続やって
・・・ルーツだす
という計画をたてました!
ウカム防具もいいけど、所持している武器の強化が先だ!ということでこうなりました。

現段階ではバルカンも倒したですが、2ndで出来た弓火事場も通用せず
結局、双剣で乱舞しまくって撃退するはめに。
前作とメテオの落ちる場所が違ってて乙しまくります^^;

お陰で羽が壊せないorz
というか羽の耐久力高くありません?w

次は大連続か・・・すなおに友達に手伝ってもらおw


さて、今回はRaiseさんのところにお邪魔したのでその報告を。
前回ぼっそといったセルフはお預けでw
では、堪能(?)あれっ!!w


しいなさん登場
しいなさん登場!!  

上から~

しいなさんなにかを見つめる。

だめ~  だめ~アップ!!

「だめ~」と言わんばかりに何かをアピールw


あれ?しいなだけなの~っていう突っ込みはなしでw
次回はこの続きをアップ予定!
写真を大量投下しちゃいますw

撮影してくださったRaiseさん本当にありがとうございました^^
2008.04.20 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
ウカム強すぎで泣いている管理人です。

ソロ討伐は厳しいのかな~
なにが有効なのやら。

管理人が使える武器は・・・
・・・大剣、双剣、ハンマー、ガンス、弓・・・
さあ、どれでいこう?
2ndのときは、大剣でアカムトさん倒したから今回も!?w

ガンスが安定しているけど、ナナ=フレアじゃ火力不足だし。。。
早く「古龍の大宝玉」出ろや~~~!!!涙


まぁそんなモンハンネタは置いておいて・・・
今回は前回の続きです。。。

ど~でもいいんですが
写真を横に並べる方法、今日気づきました^^;

横に並べられると見やすいですねw
では、どうぞ♪

おすわり   足アピール   なに??


がっつ!!   アピール♪   


zzz・・・!!?  ・・・。



次回は・・・久しぶりにセルフ?w
2008.04.14 Mon l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
学校が始まって気分ががた落ちの管理人です。

モンハンな話・・・
ハピメルXに抜刀術をつけるため麒麟Xで将軍様と勝負中!!

グレートノヴァじゃ火力が足りないと思い
スーパーノヴァにしたいのですがバサルの剛翼がでないorz
グレートノヴァで将軍様を狩っても剛爪がでな~いw

ふっ、まったくやってくれるぜw


さてはて・・・
今回もしいなをつれてお出かけしたので報告を兼ねてアップしますね!

ま、まぶしい

な、なんかいつもと雰囲気が違うw

ぽーず

うん、かわいい
↑親ばかっぷり炸裂!!

体育座り

体育の時間ですw

う~ん

何か悩んでます・・・

いやん♪

しいな「は、恥ずかしい」


まぁこんな感じでした~♪
ん?なにに?写真のつながりがない?
なんのことかな~??ww

写真はおさむさんに撮っていただきました。
本当にお世話になりました!ありがとうございました^^

次回は、この続きをアップ予定。
ではでは~
2008.04.09 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
狩り!狩り!!狩り!!!な毎日の管理人です。

ンな訳で、狩りにはまってまして・・・
更新頻度が少なくなって申し訳ないです><

そして、もうすぐ学校始まります。
さらば春休み!!

さて、今回は・・・
旅に出てからずいぶんとたちましたがそのときの光景をw
ネタが古いといわないでくださいね^^;

では前回の続き。。。

一日目
明日香さんと

明日香さん登場!!

ミュウイチゴさんと

ミュウイチゴさん登場!!

二日目
ブリジットさんと

ブリジットさん登場!!

撮影は天さんにしていただきました。
お世話になった方々本当にありがとうございました^^


では、また旅に行ってまいりますww
2008.04.03 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
