--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
長らく更新さぼってたへたれ管理人ですorz
楽しみにしていた方々スミマセンでした。

さて、気分を入れ替えてモンハンの話からはいりますか♪w

今、管理人はヘビィボウガンにはまっております!
特にディアブロスとの相性がいいところがお気に入りw
以前は、弓で攻略してたんですが時間がかかるだけで・・・。
ヘビィは散弾を尻尾にうってるだけでけっこうひるんでくれるのでw
うまうまですわw

あとは、ハンマーを使ってたりw
ディアブロスはもちろん、ボルガノやガノにも有効なようでw

大剣で頑張ってたアノ頃の努力はいずこに・・・
愛用武器「大剣」からどんどん離れていく狩り生活を満喫中な管理人でした。


さて、本日は・・・
とうとう・・・例の・・・アノ・・・武器?・・・を・・・解禁です!!w

じゃ~ん!

符ですw
しいなのメイン武器です♪
是非とも一緒に狩りにいってもらいたいところw

しゃっ!

決めてくれますw
やっぱ似合うな~!符は


最後は・・・
っちゅ♪

符に“っちゅ♪”!!

お~~~~!!!!!!!!
うらやましすぎるぞ!!符よ!!ww

貴様は完全なバランスブレイカーだ!!w



・・・てなわけで・・・次回も続く??



~PS.~
Kojiroさんの「着ぐるみ娘々(にゃんにゃん)」、アクセルさんの「限りなく遠い世界へ」
リンク追加させていただきました!
これからもよろしくです♪
2008.05.28 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!
撮影会に行ってきたのでその報告をw

~しいな登場~
siina121.jpg  siina123.jpg  siina122.jpg

衣装はディスさんにおかりしました!
しいな最近コスに目覚めた??ww

siina124.jpg  siina125.jpg

ローアングル!!
胸だしてないのにセクシーだww

~リリさん登場~
siina126.jpg  siina130.jpg


siina127.jpg  siina131.jpg

ビスさんの娘さんリリさんとしいなの2ショット!!w
リリさんは、すてきなお姉さま??w

~リルさんとモンハン~
siina119.jpg  siina128.jpg
  
ディスさんの娘さんリルさんとモンハン!
クック先生にご挨拶してきましたw

siina120.jpg  siina129.jpg

無事に狩れたようです。
2枚目は報酬確認中。

~しいなアピールタイム~
siina116.jpg  siina118.jpg


とまぁこんな感じでしたw
ビスさん、ディスさんお疲れ様でした♪
またよろしくです。

お二方のサイトでも取り上げられているので
よろしければ御覧になってください。

PS.ビスさんのサイトと相互リンク!
2008.05.11 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは!

今回はモンハンの話もない予告だけの回w

PSP??

こ、これは・・・?
PSPだよね??w

詳細は後日w
2008.05.10 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
モンハンで効率のいい資金集めを考案?した管理人です。

村上位のアカムなんですけど
管理人はハンマーで10~15分くらいで討伐。
素材&報酬金+売る=約10万!!

おいしすぎるww
あとは素材が集まればOK!!
でも、そう上手くいかないのが現実orz

大宝玉よ~・・・。。。



さて、新衣装の撮影も大詰め。
総集編?ということでその光景の一部をアップ!

siina112.jpg

自分を真剣に撮るしいな。

siina110.jpg

しいな「ちゃんと見てよ~!」

siina113.jpg

しいな「写真撮るときはいつもこれなの」
管理人「デジカメのCMっぽいw」
しいな「な、なにいってるんだい(汗) じゃ、帰るよ。きょ、今日はありがとう・・・。」

以上、小さな小さな撮影会でしたよっと。
しいなお疲れ!
またよろしくね~♪
2008.05.08 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!

やっと大宝玉3つ揃いミラアンセスシアに強化!!
つ、つよいよ・・・この武器。
3タメ+抜刀術で怯むは怯むはw

今度は、氷炎剣ヴィルマフレアと双龍神【黒天白夜】
つくるためにまたあつめますよorz

ナズチマラソン始まるよ~♪w

さて、今回は・・・
しいな、新衣装を気入ってくれたみたいで
前回に続き写真UpUp!!w

指!!

甘えているの?甘えているの?しいな!!w

くっすw

っちょw
まんまとからかわれました^^;

でも、そうとう気にいっている様子でw
次回も続く?・・・
2008.05.02 Fri l 着ぐるみ l COM(2) TB(0) l top ▲
