--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!
SPI試験?何それ??的な管理人やぎ~です。

今回は前回の続きです。
っと、そんな話をしている間に・・・しいなの背後に妖しい影が・・・
shihna55.jpg   shihna56.jpg

・・・Σ!!
Tear.jpg
預言を司るローレライ教団の教団兵であり
第七音素の使い手!!
その名も・・・ティア・グランツさんです!

いつの間にしいなの後ろに回りこんだんでしょう(汗
こう見えても忍びなのに・・・。
答えは簡単!しいながドジだからです(ぉ

それはさておき・・・
Tear  Shihna
お二方に並んでいただきました。

Tear  Shihna 2 
そしてポーズです。

Tear  Shihna 3
下から~

ティアさん麗しいよ~w
超振動を起こしたい(ぉ


まとまりがまったくありませんが以上にて完!!
この場をお借りして撮影してくださったみなさまありがとうございました。
ティアさんもありがとうございました♪
2008.10.05 Sun l 着ぐるみ l COM(1) TB(0) l top ▲
