--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
日本海までいってきた管理人やぎ~です。

管理人の住んでいるところでは太平洋しかみえないので、
いつもと違う雰囲気に少し興奮してましたw

今回はRenNaさんのところにお邪魔してきました。

参加者は計4名(+3人w)
RenNaさん、SSさん長月由さん、オレでした。

RenNaさんはセレンちゃんのマスター様。
SSさんはリナちゃんのマスター様&カメラマン。
長月由さんは・・・ゼロスです(ぉ

撮影はSSさんにご協力いただきました。
では、その成果をどうぞw

IMGP2541.jpg
しいなの基本(?)ポーズです。
凛々しく写ってますなw

IMGP2533.jpg  IMGP2519.jpg
ポーズを変えて格好よさUP!!!!w

IMGP2517.jpg  IMGP2552.jpg
最後は女らしさを強調!!
二枚目は・・・撮影者の趣味でしょうね(ぉw

時に・・・心なしかしいなのあそこが豊満になったのは気のせいでしょうか^^;

SSさんや長月由さんのほうでもこの光景を載せているのでよろしければどうぞ。
では、次回の更新までさようなら。
2008.10.18 Sat l 着ぐるみ l COM(2) TB(0) l top ▲
