--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日(てか昨日)は、管理人が住んでいるところでは風が強い日でした。
夜には雨!豪雨といってもおかしくなかったです!

モンハンは、逆鱗は手に入らず仕舞い。
もう、リオ見たくないw

その代わり、念願の訓練所(特別訓練)を全てクリア☆
剣聖のピアスも手に入り、頭以外、暁丸・覇の心眼つきガンランス装備の完成!!
これでガンスを心置きなく使える!w

まぁ管理人は、もともと大剣使いでしたが、、、
弓→ハンマー→双剣→太刀→・・・という具合にいろんな武器に浮気していき。。。
ランス以外ならそこそこ使えるゲーマーでして^^;

それにしても今日はモンハンねた多いっすね~w
本題?に入りますか!

今日は、前回の続きみたいな写真をアップします。

ウエスト細!!w

流石、しいな!
スタイルがよろしいw


は、恥ずかしいじゃん。

しいなはとてもシャイなもんで・・・

管理人「こっちみてよ~♪」
しいな「ジロジロ見んじゃないよ!」
管理人「いいじゃん!さぁこっちみて~」
しいな「う、うるさい!」

何枚も写真とってた為かかなり照れてますw

そうこうしいなとやり取りしていくうちに夜は更けていくのでした☆
おしまい。
2008.02.27 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/10-14358d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
