--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを開設して一日が経ちました~

そして、2月3日は節分ですね^^
でも、寒いですね。。。
それはなぜか???答えは簡単!
雪が降ってるいからです

管理人の住んでるとこでは雪なのです。
お陰で今日はコタツがお友達になりそうです^^;


で、今日は簡単に管理人のことについて話したいと思います。
私は、大のゲーム好きで今、MHp2にはまっていおります。

初めモンハンはやらないと思ってたんですが、
友達に誘われてやってみたら・・・どっぷりつかっちゃいましたw

今は、3月にでるGのために素材集めの毎日です。
愛用の防具や武器などはまた後日。

しいなにも狩りの楽しさを教えてあげたいですw


何か着ぐるみと関係ない記事になってしまいましたが
今日はこの辺で~♪



昨日の続きみたいなものを載せておきます
下の雑誌なに?


>SKA様
リンク追加ありがとうございます。
2008.02.03 Sun l 雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.04 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/2-5882f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
