--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
ウカム強すぎで泣いている管理人です。

ソロ討伐は厳しいのかな~
なにが有効なのやら。

管理人が使える武器は・・・
・・・大剣、双剣、ハンマー、ガンス、弓・・・
さあ、どれでいこう?
2ndのときは、大剣でアカムトさん倒したから今回も!?w

ガンスが安定しているけど、ナナ=フレアじゃ火力不足だし。。。
早く「古龍の大宝玉」出ろや~~~!!!涙


まぁそんなモンハンネタは置いておいて・・・
今回は前回の続きです。。。

ど~でもいいんですが
写真を横に並べる方法、今日気づきました^^;

横に並べられると見やすいですねw
では、どうぞ♪

おすわり   足アピール   なに??


がっつ!!   アピール♪   


zzz・・・!!?  ・・・。



次回は・・・久しぶりにセルフ?w
2008.04.14 Mon l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/22-bfff0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
