--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!
ウカム放置でミラ系を殴ってる管理人です。

ウカム強すぎですw
ということで
・・・訓練所クリアして
・・・黒ミラだして
・・・古龍全部倒して
・・・バルカンだして ←いまここ
・・・大連続やって
・・・ルーツだす
という計画をたてました!
ウカム防具もいいけど、所持している武器の強化が先だ!ということでこうなりました。

現段階ではバルカンも倒したですが、2ndで出来た弓火事場も通用せず
結局、双剣で乱舞しまくって撃退するはめに。
前作とメテオの落ちる場所が違ってて乙しまくります^^;

お陰で羽が壊せないorz
というか羽の耐久力高くありません?w

次は大連続か・・・すなおに友達に手伝ってもらおw


さて、今回はRaiseさんのところにお邪魔したのでその報告を。
前回ぼっそといったセルフはお預けでw
では、堪能(?)あれっ!!w


しいなさん登場
しいなさん登場!!  

上から~

しいなさんなにかを見つめる。

だめ~  だめ~アップ!!

「だめ~」と言わんばかりに何かをアピールw


あれ?しいなだけなの~っていう突っ込みはなしでw
次回はこの続きをアップ予定!
写真を大量投下しちゃいますw

撮影してくださったRaiseさん本当にありがとうございました^^
2008.04.20 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/23-6782e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
