--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
モンハンで効率のいい資金集めを考案?した管理人です。

村上位のアカムなんですけど
管理人はハンマーで10~15分くらいで討伐。
素材&報酬金+売る=約10万!!

おいしすぎるww
あとは素材が集まればOK!!
でも、そう上手くいかないのが現実orz

大宝玉よ~・・・。。。



さて、新衣装の撮影も大詰め。
総集編?ということでその光景の一部をアップ!

siina112.jpg

自分を真剣に撮るしいな。

siina110.jpg

しいな「ちゃんと見てよ~!」

siina113.jpg

しいな「写真撮るときはいつもこれなの」
管理人「デジカメのCMっぽいw」
しいな「な、なにいってるんだい(汗) じゃ、帰るよ。きょ、今日はありがとう・・・。」

以上、小さな小さな撮影会でしたよっと。
しいなお疲れ!
またよろしくね~♪
2008.05.08 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/28-a13435d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
