--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!
撮影会に行ってきたのでその報告をw

~しいな登場~
siina121.jpg  siina123.jpg  siina122.jpg

衣装はディスさんにおかりしました!
しいな最近コスに目覚めた??ww

siina124.jpg  siina125.jpg

ローアングル!!
胸だしてないのにセクシーだww

~リリさん登場~
siina126.jpg  siina130.jpg


siina127.jpg  siina131.jpg

ビスさんの娘さんリリさんとしいなの2ショット!!w
リリさんは、すてきなお姉さま??w

~リルさんとモンハン~
siina119.jpg  siina128.jpg
  
ディスさんの娘さんリルさんとモンハン!
クック先生にご挨拶してきましたw

siina120.jpg  siina129.jpg

無事に狩れたようです。
2枚目は報酬確認中。

~しいなアピールタイム~
siina116.jpg  siina118.jpg


とまぁこんな感じでしたw
ビスさん、ディスさんお疲れ様でした♪
またよろしくです。

お二方のサイトでも取り上げられているので
よろしければ御覧になってください。

PS.ビスさんのサイトと相互リンク!
2008.05.11 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/30-933ae405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
