--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
長らく更新さぼってたへたれ管理人ですorz
楽しみにしていた方々スミマセンでした。

さて、気分を入れ替えてモンハンの話からはいりますか♪w

今、管理人はヘビィボウガンにはまっております!
特にディアブロスとの相性がいいところがお気に入りw
以前は、弓で攻略してたんですが時間がかかるだけで・・・。
ヘビィは散弾を尻尾にうってるだけでけっこうひるんでくれるのでw
うまうまですわw

あとは、ハンマーを使ってたりw
ディアブロスはもちろん、ボルガノやガノにも有効なようでw

大剣で頑張ってたアノ頃の努力はいずこに・・・
愛用武器「大剣」からどんどん離れていく狩り生活を満喫中な管理人でした。


さて、本日は・・・
とうとう・・・例の・・・アノ・・・武器?・・・を・・・解禁です!!w

じゃ~ん!

符ですw
しいなのメイン武器です♪
是非とも一緒に狩りにいってもらいたいところw

しゃっ!

決めてくれますw
やっぱ似合うな~!符は


最後は・・・
っちゅ♪

符に“っちゅ♪”!!

お~~~~!!!!!!!!
うらやましすぎるぞ!!符よ!!ww

貴様は完全なバランスブレイカーだ!!w



・・・てなわけで・・・次回も続く??



~PS.~
Kojiroさんの「着ぐるみ娘々(にゃんにゃん)」、アクセルさんの「限りなく遠い世界へ」
リンク追加させていただきました!
これからもよろしくです♪
2008.05.28 Wed l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/31-b7ef16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
