--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!
祖龍さまと戯れている管理人です。

根性がここまで役に立つとはw

1回目 覇弓+爆弾ボマー
2回目 拡散+爆弾ボマー
3回目 1回目+錬金ボマー

でなんとか、3回での討伐を実現!!
2回目は撤退しなかったら3乙した方が効率いいですね^^;

ちなみに防具は・・・
   増弾のピアス
   ラバーX
   ギザミZ
   ラバーX
   胴系統倍加
です。胴に圧縮珠をつければタメ短縮
錬金珠をつければ錬金がつきますよ~
ただ、2回目では相性が悪い防具かもw
というか・・・祖龍を一人でいくひとなんてそうはいないよな~orz

ま、それは置いといて・・・6月です!梅雨です!!
でも、そんなに雨降らない
・・・アツいww

ということで、水着解禁!!
黒のビキニ♪
ビーチクイーンでないところがポイントですw

shihna11.jpg

ビキニ着ているのに・・・あんまりみえない・・・^^;

shihna12.jpg

下からおじゃましま~す♪w
かわいいww


ジメジメのあとはむしむしですが・・・
頑張っていきましょう♪
2008.06.10 Tue l 着ぐるみ l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

No title
撮影しに行きたいおー!
2008.06.11 Wed l 零式神. URL l 編集
No title
是非にきてくださいよ~w(っちょw
2008.06.12 Thu l やぎ~. URL l 編集
No title
装備すご!!(・Д・)
2008.06.15 Sun l ブラパン. URL l 編集
No title
どうもです♪
2008.06.17 Tue l やぎ~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagi03.blog102.fc2.com/tb.php/33-3c90a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
着ぐるみ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
