--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
雨ばかりで夏を満喫できてない管理人やぎ~です。

いや~・・・あの暑さがいいんですよw
あのどうしようもない暑さがいいんです(ぉ

さて、前回の続きです。
浴衣って季節じゃないよねもう・・・でもそんなの関係(ry

うちわ
団扇です。

よこ   まえ  うえ  
いろんなポーズ?集

うしろ
うなじ♪うなじ♪(ぉ

らんらん  らんらん
ルンルンですw

ふ  きめポーズ
最後はやっぱり・・・札で決めてもらいましたw
しいなは札が一番にあってますよ(ぉ

ということでレポ終了!!
おさむさん本当にお世話になりました。


~拍手返信~
>僕’絶さん
あーざす!
しかも、髪を上げているのでいい具合にw
2008.08.28 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
興奮して眠れない(←何に??w)管理人やぎ~です。

残暑お見舞い申し上げます(今さらw

夏といえば浴衣♪
アツいからこそ浴衣♪
花火に浴衣♪
とにかく、夏は浴衣なのです(ぉ

ということで、予告からだいぶ時間たってしまいましたが
浴衣の解禁ですw

ご堪能あれ~♪
窓みれば
ご、ごめん・・・

窓のぞけば
・・・可愛いんだw

みられる
あうあうあ~・・・。

しいなって、シック(?)な女性だったんだw
ただのドジな忍びじゃなかったんだねw

恥ずかしながらワタクシ・・・萌えました(ぉ


次回はもう少し多めにアップしますわ。
残りわずかですが浴衣で夏を乗り切りましょう!!!w


撮影協力:おさむさん
2008.08.24 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
明日の天気が不安で心配な管理人やぎ~です。
なぜ、明日というと・・・内緒です(ぉ


~前回のつづき~
ぼ~ → ぼ~
一枚目:しいなが「///」みたいな感じでw
二枚目:ぞもぞした感じがb
※しいなはそのような性格じゃないですw

じ~ → じ~
光の加減がお気に入りな2枚。

シャキン
最後は、忍者っぽくきめていただきました。



次回は、あの衣装の登場です。
おたのしみに~!
2008.08.23 Sat l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
ニコ動でTOSのプレイ動画見ながらにやけてる変人やぎ~です。

今回からは心機一転、新章でお送りしますわw
っと、そんなことを話してたら何やらしいなの背後に妖しい影が・・・
・・・ → ・・・Σ
??「(後ろからそ~っと・・・しかし、相変わらずデカメロンだな~・・・)」
しいな・・・「Σ!!? 曲者!!」

棒手裏剣 かまえ!!!

っしゃ! → かまえ
しいな「覚悟っ!!」
??「・・・っぐは!!」

っふん
しいな「ぜ、ゼロス!? あんた何やってんだぃ」
ゼロス「うはははは・・・ちょっとねぇ・・・ジロ~・・・」
しいな「・・・ど、どこみてんだい///」
ゼロス「いや~・・・相変わらずデカメロンなことで」

ばっし・・・!!!

ゼロス「っぃて~な~・・・」
しいな「殴るよ??」
ゼロス「殴ってからいうなよ~・・・殴ったよの間違いじゃねぇの?」



相変わらずの二人で^^;
しかし、ゼロスとしいなのこのやり取り好きですわ~w

では、今日はこの辺で。
次回も続きますよ~

撮影協力:おさむさん
2008.08.21 Thu l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
暑さでとろけてしまいそうな管理人です。

どうして家にいるときに雨がふらないのか・・・。
どうして出かけるときにだけ雨がふるのか・・・謎だw



~前回の続き~
しいなは結局・・・
PSP
生きてた?
この写真じゃ生存してるのか分かんねえ!!w

ぐた~としてるとも取れるし、○SPやってるとも取れるw
(いちよう左からしいな、リルさん、ことはさんとモンハンやってますw

というわけで、楽しいoffでしたよ~
お世話になった方々ありがとうございました♪


そして・・・次回(?)予告
予告



~コメント返信~
>アクセルさん
真のデュエリストを決するべく闘ってみました♪
勝敗はみての通り“ことは”さんですw

~リンク追加~
nanaさんがかわいい僕’絶さんのブログです!
これからもヨロシクお願いします。
2008.08.19 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
