--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2ndキャラがHR5になりました。
ハンマー振り回しながら今日も狩りに出かけてます!

こんばんは、管理人のやぎ~です。


~今回も前回の続き~
本日は新しい娘さんが登場しますよ♪
かまえ
今日のの登場人物は
右から“ことは”さんとしいなです。

ことはさんはあ・る・チャームポイントがあるのですが
お分かりでしょうか??w

さて、そんな二人が今回・・・
バトル!
バトルしてみました☆
デュエルディスクをセットして・・・いざ、決闘(デュエル)!!(違w

しいな目線
ことはさん構える銃と・・・しいな愛用の札・・・
緊迫したムードの中、みごと勝者に輝いたのは・・・

勝者
ことはさんですw
しいなぐた~としてますが死んでません!!w
いきてます!!・・・たぶんw


じ、次回も続きますよ??w


~あとがき~
拍手くださった皆様ありがとうございます!
おまけにコメントくださった方、本当にありがとうございます。

本文中に書いたことはさんの
チャームポイントの答えですが・・・“ほくろ”です♪
これが可愛いんですよ>< (w
2008.08.14 Thu l 着ぐるみ l COM(1) TB(0) l top ▲
テオにランスでツンツン!
テオにへヴィでドンドン!
大宝玉出て万歳な管理人やぎ~です。こんにちは!

大宝玉も在庫が増えてきて現在3つたまっております。
何に使おうかしら^^;

さて、今回はWF前にoffって来たのでそのご報告を。

1枚目~2枚目
くない  くない-2
しいながクナイを装備したようです。
暗殺にはもってこいですな(ぉ

TOSの坑道での
しいな「マナの神子はいないか?w」
の台詞を思い出してしまったorz

(1枚目の写真が変なことになっていることはつっこまな~いw

3枚目
横顔
特に意味もない横顔w
可愛いよw

1枚目はディスさん、他の写真はSSさんに撮影していただきました。
次回は、他の娘さんも登場するかも?w


SSさんのマターリ部屋
ディスさんののんびりと着ぐるみ日記(+α)
でもoffの光景がupされる予定なのでよろしければどうぞ♪


~拍手返信~
さとけんさんありがとうございました!
相互リンクよろしくお願いします。

~コメント返信~
僕’絶さんありがとうございます。
構えは違いますが、間合い的に「牙突 ~ゼロStyle~」かとw
nanaさん可愛いですね!ユウナ衣装に心奪われた一人ですw
これからもよろしくですわ!
2008.08.12 Tue l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!
夕立でずぶぬれになった管理人です。

今回は・・・しいながモンハンのインナーを着たようです。
(いやいや三眼装備ですよw
ではさっそくスタート!

むぎゅ~
刀をムギュ~!

抜刀
抜刀!!

そして・・・
Σ
っΣ!!?
「牙突」ですかw

いつの間にそんなワザをw
まぁしいなはこう見えても忍びだし・・・刀扱えるのかな^^;

ところで装備している刀は・・・飛竜刀【紅葉】??
気が付けばしいなをどんどん管理人の趣味に染めて行ってるw
では、この辺で。


~あとがき~
拍手くださったみなさまありがとうございます。
WFレポは見送りの方向で^^;
期待させてごめんなさい。

~リンク追加のお知らせ~
マターリ部屋(SSさん)
これからもよろしくですわ!
2008.08.05 Tue l 着ぐるみ l COM(2) TB(0) l top ▲
本日はWFおつかれさまでした☆
もっぱら写真撮ってたやぎ~です、こんばんは!


今回は、前回のつづき。
どうやらキミキスの衣装をお借りしたようですw

ぺたん
ぺた~っと座っております。

ん~
何か考え中

ピース
体育座り&ピース

ん~・・・ラタトスク発売されて
ま・さ・か・の・10代超えしたのに・・・制服似合うな~w

っと、しいなが出てきたので逃げよ~w
では~♪


~あとがき~
WFのレポUPしようか検討中。
それと、1日に大宝玉が3つ出ると幸せになれる☆
2008.08.03 Sun l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
一ヶ月弱放置していただめだめ管理人のやぎ~です。
こんばんは!

今月から更新再開したいと思いますのでまたよろしくです。


さて今回は・・・。
零さん宅におじゃましたのでその光景をUpしたいと思います。
零さんありがとうございました><

最初は
札  札 その2
基本ポーズ×2ですわ☆

そして・・・
札 その3
しいなのUP写真♪
符の模様がこまけ~! ←自分でいうなw

最後に
後ろ
しいなの振り向き姿☆


次回もぼちぼち更新していきますので☆



~あとがき~
管理人はいまだにMHにはまっております。
2ndキャラ Shihnaを作成して日々狩り生活しておりますw
狩りたのし~!!!ww
2008.08.01 Fri l 着ぐるみ l COM(0) TB(0) l top ▲
